[新作]俺の可愛い義妹は寝取られる

俺の可愛い義妹は寝取られる
756円/ポイント20%
俺と義妹『絵里』は互いに恋愛感情を持っていた キスから先に進めると思ったその日、絵里の処女は、俺ではない…変質的な男に奪われる
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱

新作CG集


明日から各サイト様で新作『俺の可愛い義妹は寝取られる』が販売開始になります

ps1s2s3










お義兄ちゃんと相思相愛ラブラブだった絵里ちゃんが、義兄の同級生に寝取られる義妹NTR物です
よろしくお願いします!

あわせての話題ですが
キャラCG担当の小幡こころさんがEntyを始められました
https://enty.jp/kokoro

こちらはクリエイターさん達の支援・パトロンサイトになっています
パトロン・・・あまり馴染みのない単語ですね
今月からCG集以外に、こちらでも活動されていくそうです
Pixiv等も全くやってなかった方なので、小幡さんが描く女の子のファンの方には
CG集以外でもイラストを見れる嬉しい機会ではないでしょうか
投稿も頑張るそうですので、ファンの方はぜひ応援してあげてください
プランによっては小幡さんの関わるCG集の先行DLも可能になっていますので
CG集の発売タイミングに小幡さんを応援しつつ
Entyがどういうものか触れてみるのもおすすめです

今年は今までとちょっと違ったジャンルにも挑戦したいと思っています
小幡さんも創作活動に気合がはいってきたようですし
その時はジャンル分けのために別サークルたちあげという形になるかもしれませんが
また改めて発表させて頂きます

今年もよろしくお願いします

[新作]堕ち友 ~双姦~

堕ち友 ~双姦~
756円/ポイント3%
おとなしい性格の少女を襲う、二度目のレイプ そしてその親友、二人の陵辱のストーリー
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog